こんにちはべにたかです!

 

今日は嫌われる男

について書こうとおもいます

 

嫌われる男といっても特に

女性に好まれない

苦手とされる男性の特徴を書きます

 

なぜか自分だけ誘われない

話しかけてもそっけない

そんな経験ありませんか?

安心してください

そんなあなたに

気をつけるべきこと

をまとめたのでお教えします!!

f:id:Benitaka:20190909224419j:image

まず清潔感これは基本ですよね

汚い人を好きな人は1人もいません

たとえ面倒臭くても

身だしなみはきちんと整えときましょう

f:id:Benitaka:20190909224542j:image

次にコミュニケーション

これは単にコミュニケーション能力

いわゆる

コミュ力の問題ではなく

相手と会話ができるか

またきちんと返答ができるか

ということです

会話ができなければ始まりませんからね^_^

f:id:Benitaka:20190909224511j:image

最後に笑顔!!

もうこれが一番大事です!

どんな人だって笑っている人を見ると

嬉しくなっちゃいます

すると必然的に心の距離感が縮まります

 

これまでの女の子に嫌われない方法

どうでしたか?

お役に立てたなら幸いです

 

ありがとうございました!