こんにちはベニタカです!

さてさて今回は好きな子への

アプローチの仕方を話して行こうと思います

 

いまあなたは好きな人がいますか?

そしてその人とはうまく言っていますか?

中にはなかなか話しかけづらい

話したくても勇気が出ない

そんな人もいるかと思います

 

そんな方必見の話しかけ方の

アプローチ方法を教えちゃいます!

 

会話をするには話題が必要ですよね!

ですので、相手の趣味をリサーチし

同じものを好きになることが

アプローチの第一歩です!

好きなものを共有し共感できる環境

を作ることで話題が弾みます

 

その次に、声のかけ方です

お互いに顔見知りであれば、

体調が悪そうだから心配してみる

相手の容姿、服装を褒める

食事に誘うなどと言ったことから

声をかけましょう!

一方的に知っている人であれば、無理せず

挨拶や何気無い気づきから声をかけてましょう!

ここで重要なことは

一回であきらめずに

何度もアタック

することです

試行回数を増やすことは成功につながります

 

こんな感じでアプローチしていけばうまくいくのではないでしょうか?^_^

みなさんが素敵な恋を成就させることを

心から応援しています

 

ありがとうございました!