こんにちはべにたかです

 

今回は

女性が男性に求めること

について書いていこうかなと思います。

 

以前にも話した合コンの際、

ある女性が

「髪型と髪色」

と答えた際

かっこいい髪型で派手な色ならモテるのか?

と思い詳しく聞いてみたところ、、、

 

1整っているかどうか

2セットしているかどうか

3黒髪

 

と答えてくれました!

 

まず

整っているかどうかは

f:id:Benitaka:20190910171653j:image

こう行った剃り残しのことみたいでした!

うなじとかは自分ではなかなか

見ることがないので

定期的にチェックするように

心がけましょう^_^

 

次に

セットしているかどうか

ただセットすればいいというもの

じゃないみたいです

f:id:Benitaka:20190910171922j:image

ジェルやガッチガチなワックスではなく

あくまで自然な感じのセットが

好きな女性が多いとか

セットしてるかしてないかわからないけど

整ってる

そんな雰囲気が大事です^_^

 

最後に

黒髪が好きな女子が多いそうです

というのも、

黒髪は

清潔感

誠実さ

大人っぽさ

の印象を与えてくれるらしいです

たしかに大人びて見えますね^_^

f:id:Benitaka:20190910172353j:image

 

これらの3つが主に女性が求めてるみたいですね!

しかし、僕もそうなのですが

髪の毛染めたい

ロン毛にしてみたい

といった願望がある人は

無理しなくてもいいと思います

 

結局あなたに似合えばそれがあなたの今の最高の姿なのではないでしょうか?

今回はあくまでも参考になので^_^

 

もしこれを読んでくれてるあなたが

最高の出会いをお手伝いできたのなら

嬉しいです

 

ありがとうございました