こんにちはべにたかです

今回は清潔感について

お話ししようと思います!

自分の体験談を加えながら

話していこうと思います

 

これを読んで是非モテ男になっちゃいましょう!

 

以前コンパに行ったんですが

みんなで話をしている最中に

異性の好みの話になりました

 

その際に清潔感と答えた女の子が

過半数を占めたのです

たしかに

かっこいい

お金持ち

などの意見もあったのですが

ほとんどが清潔感だったのです!

 

これなら僕でもできるぞ!

ということで、

詳しくどこの部分を気にするかきいてみたところ、、

顎髭!!!

が圧倒的でした!

ただ、生やしているのが悪いのではなく、

ケアを怠ったっている

顎髭が苦手らしいのです。

f:id:Benitaka:20190910170658j:image

こんなのはNGですね!

 

f:id:Benitaka:20190910170742j:image

このかたはとても清潔感

溢れていて魅力的です。

 

ひとは第一印象から入ります

そして特に見られる顔のお手入れはしっかりしましょう!

そしてモテる男になりましょう!!

 

ありがとうございました